最新のお知らせ

2021.03.16重要なお知らせ

【お知らせ】障害発生のお詫びと復旧のお知らせ

お客様各位

平素より株式会社山忠が運営するオンラインショップ「山忠日和」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、弊社オンラインショップ「山忠日和」では、2021年3月12日(金)15時40分頃〜3月16日(火)15時45分頃までショップサイトが停止しており、サービスがご利用いただけませんでした。

お客様には多大なるご不便、ご迷惑をお掛けいたしましたことを、深くお詫び申し上げます。

また、ショップサイトは3月16日(火)15時45分頃より復旧し、ご利用いただけることを併せてご報告申し上げます。

障害は弊社商品データの不備が原因と確認しております。 不正アクセスなどによるものではないため、今回の障害によるお客様情報の漏洩はございませんので、ご安心いただければ幸いにございます。

ご愛顧いただいておりますお客様方へ、このようなご迷惑をおかけすることになり大変申し訳ございません。

今後同様のことが起きぬよう、これまで以上にお使いいただきやすいサイトを目指し取り組んでまいります。

復旧の際には、弊社オンラインショップ「山忠日和」をご利用いただき、大切なお客様に必要な商品をお届けいたしたいと強く願っております。

今後とも株式会社山忠ならびにオンラインショップ「山忠日和」をご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

株式会社山忠
オンラインショップ「山忠日和」担当:池田雅之