最新のお知らせ

2024.02.07ブランドニュース

【入場無料】2/18(日)二子玉川夢キャンパスのフットケアイベントに出展します

東京都市大学 二子玉川夢キャンパスにて、一般の方を対象にしたフットケアイベントが開催されます。

入場無料の当イベントは、子どもから大人まで足に興味のある方ならどなたでも参加いただけます。

足の専門家による幼児期の靴選び、正しい爪切り、足が速くなる秘密などなど気になる講演に加え、足育の個別相談やフットマッサージなどの体験ブースも。
子どもも楽しめる企画もたくさん。ぜひご家族で楽しみながら、足の知識を深めませんか?

そして、ケアソクブースでは、ケアソクのLINE登録者と、その場でLINEを登録してくれた方に、ケアソクのロゴ入り「ガラスの爪やすり」をプレゼント!
プレゼントはなくなり次第終了となりますので、会場にお越しの際はぜひ早めにケアソクスタッフにお声がけください♪

※ケアソクの当日販売はありません。

会場でお会いできることを楽しみにしています!

「未来に繋ぐ元気な足で歩くために、知っておきたい大切なこと」

【開催日】2024218日(日)
【時間】10:0015:00
【対象】子ども~大人(ご高齢の方も大歓迎です!)
【会場】東京都市大学 二子玉川夢キャンパス(東急田園都市線・大井町線「二子玉川駅」下車 徒歩1分)
【参加費】無料
【参加方法】入退場自由。直接会場へお越しください。


●詳しくはこちらをご覧ください。
https://yumecampus.tcu.ac.jp/event/14308